人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら「梨泰院クラス」

先日募集をさせて頂きました。
「お家で韓国料理 動画レッスン」は、本当に沢山の皆様からお申し込みを頂き、ジーンと感激しながらお返事を書かせていただきました。

この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。

予想を上回るお申し込みを頂きましたので、一旦締め切りにさせて頂きましたが、また落ち着きましたら再募集させて頂きます。
お待ちの皆様、申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいませ。

今回募集した動画レッスンのメニュー「ケランチム」は、お教室でご紹介したことがあるのですが、レシピを更に作りやすくしてのご紹介です。
遅ればせながら「梨泰院クラス」_b0060363_22563514.jpg
こんな風にもできますよ^^という形でお好みにあわせて作れるようにご紹介します。
また、お出汁の取り方もしっかりと!!ご紹介。

動画ですので手元をしっかりご覧下さい。

そしてアサリお料理も何度も作っていただけるようなメニューです。
遅ればせながら「梨泰院クラス」_b0060363_22551768.png

お楽しみになさってください。
動画をお送りさせて頂くほか、紙のレシピもお送りしますのでとっても楽しくおうち時間を過ごしていただけると思います。

更には!
zoomでの質問会もやる予定ですので今回の「お家でレッスン」をお申し込み下さった皆様、沢山楽しんでくださいね。




遅ればせながら・・・・・・

「梨泰院クラス」観てます。

これは、寝不足になりそう。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」のあらすじ、キャスト、最新ニュース ...




パク・ソジュン主演の韓国ドラマ『梨泰院クラス』で気になる彼と彼女の ...


暑くなってきました。甘夏ジュレを作りませんか?


本日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

by nakachan02 | 2020-06-04 00:11 | 韓国ドラマ | Comments(0)