人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の韓国料理教室 お申し込みは7月4日土曜日10時~

ニュースを見ていると、不安な気持ちになることも多い日々です。

皆さまも私も同じ気持ちは間違いないと思います。コロナめーーと何度呟いても残念ながらなかなか遠のいてくれませんねー145.png 

とはいえ、少しずつ外へ目を向けていらっしゃる方も多く、個人個人で十分に注意しながら動き出していらっしゃる様子も見受けられます。

キムチっ子も、お教室をスタートするにあたって私ができることは全て準備してお迎えしたいと思っております。

いくつかご質問を受けましたのでこちらにも書き留めておきます。

*いつもは8名様のレッスンですが、この度のクラスは4名様を基本でご案内させていただきます。

*お友達同士での貸し切りレッスンも4名様以上でしたらお受けいたします。

*お料理の時間も、できるだけデモンストレーションをメインにご紹介したいと思っております、ただ、全てではないと思います、私が一人でのレッスンですので、お料理を盛り付けたりなどの作業はお手伝い頂くと思います。

*レッスン中はマスクを着用で進めさせていただきます。皆さまにもお願いいたします。

*お教室にお入りになる時にはアルコール除菌を準備しております。また、常日頃からお教室のお掃除は気を付けていますが、更に更に気を付けますーー。

*お食事タイムはございます。飛沫防止のアクリル板をご準備する予定です←注文中

そのほか、気になることがございましたらどうぞいつでもご遠慮なくお尋ねくださいね。

私は皆さまとお会いしたいという気持ちが高まり、できるだけの努力はしたいと思ってこのような感じでのお迎えとさせて頂きますが、
みなさまは、どうぞくれぐれもご無理のないようにお考えになってくださいませ。






日程などこちらに掲載しております↑



エプロンも、引き続き受付しております。大人気のシリーズになりました。勿論!お教室で確認されてもいいですよ♡



動画レッスンも!!
1回目の「基本の水キムチ&オカヒジキのナムル」配信日が7月11日~~ですのであと少しお申し込みをおうけできそうです。




YouTubeでご紹介している「綺麗に痩せよう!ヘルシーきんぴらごぼう」がこれまた沢山の方に作っていただけているようです。
本当にありがとうございます。
いつものきんぴらとはちょっと違いますよ。




ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはキムチっ子さんの写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。

 

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村


by nakachan02 | 2020-07-03 15:50 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(0)