人気ブログランキング |

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これはなんでしょう?

こ!
これは!
もしかして!


ルマルとした部分はユラユラ揺れるの
に飛び込んでくるキュートな容姿
ったいなくて使えない
菜の仲間の君は
ものにしてもマシッソヨ

『マ目も野し』
これはなんでしょう?_b0060363_15323801.jpeg
豆もやしボールペーーーーン!!!
これはなんでしょう?_b0060363_15325581.jpeg

思わず声を上げずにはいられないキュートさです。
昨日、saoriちゃんが『先生、これはここに絶対似合うと思いますっ』て持ってきてくれました。

韓国のARTBOXで買ってきてくれたとのこと。

みんなでひとしきり盛り上がりました。
豆の部分はユラユラ揺れるのです。
ナムルにはできないけれどかなり癒されましたー❤︎

皆さん、お教室で揺らしてねー。




是非作ってみてください。ひと味違ったトースト。これからも役に立つYouTubeをお届けしていきたいと思っています。☟ 韓国トーストゥで楽しく美味しい時間を菅梧してください。






さて!動画レッスン最新は!
「オイソバキ」と「キムチの炊き込みご飯」です。キムチ初心者さんには是非作っていただきたいキュウリのキムチと、キノコたっぷりのホカホカ炊き込みご飯。ポックンパッとはまた違う美味しさです。

その他の動画レッスンはお申し込みできますか?というご質問をよく頂きます。モチロンです!!!ラインナップをご紹介します。気になるものがありましたらこちらへご連絡ください⇒ kimuchikko@gmail.comgmailをお持ちの方はgmaiからお申し込みください。

*「ケランチム」&「アサリの韓国蒸し」
*「基本の水キムチ」&「オカヒジキのナムル」
*「韓国式イカの塩辛」&「ズッキーニのジョン(チヂミ)」
*「夏野菜ゴロゴロチゲ」&「しし唐の常備菜」(チゲは野菜を変えても作れますのでご紹介いたします)

動画レッスン料金は全て4000円です。動画レッスンでご紹介したメニューは無料YouTubeにはあがりません。お問い合わせのみでも大丈夫です、お気軽にメールください。


本日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^





1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

by nakachan02 | 2020-09-28 15:27 | 素敵なもの | Comments(0)