人気ブログランキング |

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

柚子茶にキムチっ子のお昼ご飯がついたクラス募集します

アンニョンハセヨ

コロナ禍で今年はあっという間に年末を迎えそうですね。

我が家の韓国料理教室も、12月のクラスのご案内です。

『柚子茶』クラス。
是非ご参加ください。

やっぱり毎年したい!です。今年もいい柚子が実っているようですよ。

柚子茶にキムチっ子のお昼ご飯がついたクラス募集します_b0060363_22313230.jpg
(いつもならば皆さん一緒に作るのですが、今回は自分の分は自分で作るクラスです)
簡単な作業ですので初めてさんも気楽にご参加頂けます。

自分で作る柚子茶の美味しさを感じて下さい。
完全無農薬の柚子で作るお茶は、一度飲んだら忘れられない美味しさです。

そして今回もワタシのお昼ご飯を楽しんで頂きたいと思います。

今回のお昼ご飯は!
キムチっ子ユッケジャンをご準備する予定です。
その他のおかずなどはその時の材料の関係で日々違うことがありますことお許しください。


12月5日土曜日 貸し切りです
12月6日日曜日
12月9日水曜日

12月10日木曜日
12月11日金曜日
12月13日日曜日

以上6日間です。

どうか皆様、ご都合よければ是非是非ご参加ください。



お申し込みは、11月10日火曜日 21時からです

以下のアドレスで受け付けます。
動画レッスンのアドレスやインスタのダイレクトメールではありませんのでご注意ください。

kimuchi_club@yahoo.co.jp

キムチっ子結城まで、です。


全日程11時~14時くらいまで レッスン料6500円(前納して頂いております)

*5名様~で貸し切りも致します。その場合、お日にち、人数は直接ご相談くださいませ。事前にご相談応じます。


お席はいつもの8席から5~6席に減らしてご案内する予定です。


*レッスン中は皆さまにもマスク着用でご参加頂きたいと思います。

~~~お申し込み受付日~~~

11月10日火曜日 21時~ 


お申し込みアドレス→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで (kimuchiのあとに _ アンダーバーが入っています)


皆様のご参加を心からお待ちしています。



初めてお申し込みくださる皆様へ♡

届いたメッセージには必ずお返事をしているのですが、パソコンからのメールを受け付けない設定になってらっしゃる方はメールが戻ってきております。その場合、お電話番号のショートメールへメッセージをお送りしておりますが、できましたら今一度パソコンからのメールを受け付けている設定かどうかご確認下さい。





お教室の詳細 

初めての方は必ずご一読下さい
(お教室の流れ、お約束、キャンセルなどについてもご覧いただけます)→ 

お申し込み方法
2回目以降の皆様は、ご希望日と、お名前、お電話番号、人数をお知らせください。

初めてお申し込みの方はタイトル(件名)に「初めて」とお書き添えいただけると助かります。
ご希望日と、お名前・ご住所・お電話番号・人数をお書き添えの上ご連絡ください。

*お一人様のご参加が多いお教室です、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご参加ください。
レッスン料金は事前にお振り込みして頂いております。

*2名様以上の場合、代表の方がお一人でお申し込みくださって構いません。なお、ご参加予定の皆様のお名前をお書き添えお願いします。(お振り込み先などはご予約の際にご案内させていただきます)

*お友達同士貸し切りにする事もできます、お日にちなどご相談下さい。

*ご希望日はカノであれば、1日だけでなく知らせ頂けるととても助かります。
(ご希望日が沢山ありますと、比較的お入りいただきやすいです、なお、週末クラス限定でお申し込みの皆様は21時ちょうどにご連絡の方が多いのでお早目にご連絡ください。)



お申し込み・お問い合わせは、

コチラ→ kimuchi_club@yahoo.co.jp キムチっ子結城まで


お問い合わせだけでもどうぞお気軽にメールくださいね。



お申し込みアドレス→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


おやつにトッポッキはいかがですか?
YouTubeもお楽しみくださると嬉しいです。


ランキングに声援を宜しくお願いします~~~。応援のひと押しを!
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはキムチっ子さんの写真を1日1回~クリックぢゅせよ~♪
応援よろしくおねがいします。




1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by ごん at 2020-11-05 13:02 x
事前に相談に応じるとは言っても申し込み受付日より前に、すでに貸し切りの日があるって、おかしくありませんか???
仮に全日程で事前の団体申し込みがあったのなら、個人の参加は出来ないってことになりませんか?
貸し切りの日程は別途設けるべきだと思います。
Commented by ごん at 2020-11-06 12:00 x
事前に相談に応じるとは言っても、申し込み前にすでに貸し切りの日があるのっておかしくないですか?
仮に団体の事前受付で全日程が埋まってしまったら、個人で参加しようと思っている者はどうにもならないんですよね?
貸し切りの日程は別途設けるべきだと思います。
Commented by nakachan02 at 2020-11-08 10:19
> ごんさんサマ
先ずは、コメントを頂いていましたのに、気付くのが遅くなりお返事が遅れましたことお詫びいたします。申し訳ございません。
そして、ご指摘ありがとうございます。そうですね。今後はもう少し考えてみます。

毎年行っている柚子茶クラスですのでそんなに多くの方がご興味を持って下さるとは思っておらず、また、5~6名様一度のお申し込みの場合、皆さまと同じご予約方法でしたら少人数でのご予約より、お入りいただけない可能性がどうしても高くなってしますので事前受付でご相談をさせていただきました。

また、柚子は時期もございますので他のメニューと違い、講座ができる日程に限りがございます。
できるだけ週末クラスは設定しようと日曜日を2回入れましたが、どうしても土曜日しかお越し頂けない方などいらっしゃるかもしれなかったなぁ。。と反省しております。

今後は見直すようにしたいということと、週末クラスに多くの皆様がお入りいただけなかった際にはまた追加日程を組めるところで検討させて頂きます。

ご理解頂けましたら嬉しいです。ご興味を持って下さり本当にありがとうございました。
by nakachan02 | 2020-11-02 22:02 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(3)