人気ブログランキング |

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エゴマの葉のキムチを作ってみませんか

アンニョンハセヨ♪

またしても緊急事態宣言が発令され、おうち時間が長くなってきましたね。
ご家族の皆さんと一緒に過ごす時間、美味しい時間が多くなることを願っています。

今日は、新しい動画レッスンのご紹介です。

まずは「エゴマの葉のキムチ
エゴマの葉のキムチを作ってみませんか_b0060363_23171048.jpeg
ご飯泥棒のこのキムチをいつかご紹介したいと思っていました。
最近では私の家の近所のスーパーでも国産のエゴマの葉をよく見かけます。
皆さんのおうちのご近所ではいかがでしょうか。
もしもーーーー!手に入らなければ「紫蘇の葉」でつくってみてもいいですよ。
簡単なのに本格的。


そしてもう1品はお教室で大人気だった上、
おうちでのリピート率がかなり高い「キュウリのナムル」です。
青臭いきゅうりがびっくりするほど美味しくなります。
え?こんなに簡単なのに美味しい!と、お教室でもすぐに作りましたっていう声をよく聞いた一品です。

エゴマの葉のキムチを作ってみませんか_b0060363_23184713.jpeg

今回もコチュカル(韓国産粉唐辛子)などの材料をおつけして、すぐにおうちで作れるようにレシピと一緒にお送りさせて頂きます。

動画の配信は!

1月30日土曜日

是非この機会に皆様もおうちで韓国料理を楽しんでください。
初めての方も大歓迎です。

zoomなどのオンラインレッスンではありません あらかじめ録画した動画レッスンを5日間に限りお好きな時に何度でもご覧いただけるシステムです

ゆっくりご自分のペースで楽しみたい方にはピッタリです。

なお、動画レッスンを視聴するためにはGmailが必要となります。
購入して頂いた皆様それぞれのGmailアドレスへ専用のアクセスリンクをお送りいたしますので、お申し込みもGmailアドレスよりお願いいたします。




Gmailをお持ちでない方はコチラでお作り頂けます→ Gmailの作り方

こちらのサイトの説明が分かりやすいかもしれません


第7弾 1月30日(土)配信分、募集中致します!!
(郵送の関係上、定員になり次第一旦締め切りとさせて頂きます)
○1月30日土曜日から~5日間配信を致します。お一人様ずつ頂いたGmailアドレスへ動画をお送りします。
○料金 
動画メニュー2つ、紙レシピのお届け送料を含め、4000円
(事前のお振り込みをお願い致します)
銀行口座の他、paypayでのお支払いも受け付けます。
paypayご希望の方はお申し込みの際にお知らせくださいませ。

○お申し込み、お問い合わせはコチラ→ kimuchikko@gmail.com (結城まで)

以前までのお教室のお申し込みメールアドレスと違います。ご注意ください☝

お申し込みの際は
①お名前(我が家の韓国料理教室に初めてご参加の方は初めてとお書き添えください)
②郵便番号とご住所
③お電話番号
④メッセージなどございましたらお書き添えください。なくても大丈夫です。

※お振り込みが確認でき次第、レシピは事前に郵送にてお送りさせて頂きますので郵便番号もお忘れなく。
なお、お申し込みのお日にちと、レシピ等々のお届けの場所によっては、配信日のご相談をさせて頂く場合がございますことご了承下さいませ。

上記必要事項を記入の上お申し込み下さい。

~~~お申し込みの流れ~~~
Gmailでエントリーを受け取りましたらレッスンの詳細、お振込のご案内など折り返しご連絡させていただきます。3日経っても私からの連絡が届かない場合は別のアドレスでお知らせください。
  ↓
お振り込みご入金確認させて頂きましたら配信前までにレシピをお送りします。また、配信前までにご準備頂かなければならない調味料などはお知らせいたします。
  ↓
配信日1月30日土曜日~となります。


ご不明な点がありましたらお気軽にご質問もお寄せください。
この機会にキムチっ子のレッスンを受けてみたいなぁと思う方々も大募集です。




どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。(お問い合わせはGmailからでなくても大丈夫です。お持ちのメールアドレスからでもお気軽にご質問下さい)


:ご入金後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。また、配信システムの関係上複数名での共有はできません。
韓国料理を専門に教えてらっしゃる方など商用での利用や、複製はご遠慮いただいております。ご理解頂けますように。。。


皆さんのお申し込みお問い合わせお待ちしていますねーーーー♪
本日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村



by nakachan02 | 2021-01-10 23:36 | 動画レッスンご案内 | Comments(0)