人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいパンケーキをおうちで!bills気分になれる粉

自粛生活になると、おうちでご飯が楽しくなくっちゃ!!
ですよね?

私も、自分自身が楽しくなれるように色々と食を考えながら、韓国料理だけでなく楽しんでいます。

そんな中、福岡のお料理界の大先輩が「ホットケーキMIX」を作られたというので注文して早速作ってみました。
キャーーーーーー
私にも女子の部分があったのか!
と思うほど、モリモリのホイップ(←多すぎ)
メープルシロップにイチゴ。バターもたっぷり使って作ってみましたよ。
美味しいパンケーキをおうちで!bills気分になれる粉_b0060363_21254861.jpeg

このホットケーキミックスを作ったのは、福岡で大人気、お料理教室では知らない人はいない人気の三溝先生です。
先生のお教室は、私もソウル留学から帰国してすぐに行った程の癒しの空間であり、先生の作るお料理を食べるとみんな笑顔になるという不思議な力を持ったお教室です。

そして、私がお教室をスタートさせるときには沢山のアドバイスを下さり、今でも応援してくれる大先輩。
いつも目標としている方です。

遠く離れているけれど、自分で作ってまた通ったあの頃を思い出しました。
美味しかった~~
美味しいパンケーキをおうちで!bills気分になれる粉_b0060363_19114057.jpeg


ご注文してくださる方、私の紹介っておっしゃってくださいませー。

こちらはギフト用のラッピングです。
美味しいパンケーキをおうちで!bills気分になれる粉_b0060363_19112272.jpeg
先生、これからも一歩先を行っててください(笑)

私も頑張ります。

本日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで

PVアクセスランキング にほんブログ村





by nakachan02 | 2021-01-16 21:56 | おうちご飯 | Comments(0)