人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅シロップ作りクラス第1弾 満席になりました

皆様、本日今年の梅シロップ作りの募集をスタートいたしました。

先ずは5月30日日曜日分でしたが、お陰様であっという間に満席になりました。

この場をお借りいたしまして心よりお礼申し上げます。

なお、6月にあと数回行う予定です。

また募集させて頂きますので宜しくお願い致します。

梅シロップ作りクラス第1弾 満席になりました_b0060363_21595896.jpeg
とっても良い香りの梅たち。この季節は本当に短いのですが、心が躍ります。

シロップ漬けにして、ジュースにお料理にと活用されてください。


今回は、青梅だけでなく、パープルクイーンもお付けしてお持ち帰り頂きます。
梅シロップ作りクラス第1弾 満席になりました_b0060363_00132115.jpeg

青梅は皆さんで種を取って・・・

楽しいクラスにしましょうね。

ランチタイムはございません。


漬けた梅はビンではなくパウチでお持ち帰りですのでそんなに重くありませんし、そのパウチのまま冷蔵庫に入れて頂くことも可能です。

また、今回はミッパンチャン(韓国のおかず)も一緒にお持ち帰り頂くクラスになりますのでご試食はありません。

皆さんと作って、おうちで楽しんで、更におうちで育てる(●^o^●)梅クラス。


こちらもお教室のLINEにて募集いたしました。今後の梅のスケジュールもご興味のある方は下の「友だち追加」ボタンを押してLINEに登録し、私にメッセージをください。

その時にお名前もフルネームでお知らせくださいませ。どなたさまでも大歓迎です♡

なお、やり取りさせて頂いてから募集要項をお知らせさせてくださいませ。

自宅教室ですので、突然のお申し込みにならないようお願いできましたら助かります。


*東京都新宿区のお教室です。



初めての方でご興味を持って下さり、ラインでは不安な方、ご質問のみの方はコチラへお問い合わせください ➡ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで








今日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


PVアクセスランキング にほんブログ村



by nakachan02 | 2021-05-27 21:35 | NEW!韓国料理教室日程 | Comments(0)