人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

美味しいサムジャン発売します!!

インスタグラムのストーリーでもチラッとご紹介させていただきましたが、オリジナルのサムジャンがついに新しい形で販売までこぎつけました。

やっと、、やっとです。
ここまでの道のり長かったです。
美味しいサムジャンを皆さんの食卓に届けたくて瓶詰めしてキチンと商品化したい。
保存料などは使わずに、でも、美味しさは妥協したくない。
そんな思いで作ってきました。
美味しいサムジャン発売します!!_b0060363_22311646.jpeg

商品化するためには自宅で作ったものを詰めるだけでは許可がおりません。
中身を検査に出したり、作ってくださる工場を探したり、、苦労して苦労して作ったサムジャン。

わたしのレシピを見て、見本を食べながら試作品を何度も作って送ってくださった工場の方。
ホントにありがとうございます。

大量に作ると味が変わってしまい、これでもダメ、今回もちょっと、、と、何度試作を重ねたか、もうわからないほどです。
工場まで足を運びこんな感じで、この材料を使ってくださいとお願いしたり、その過程にかかる時間はこれくらいで、、と。

途中で、もうダメだな、出来ないかも、、と、諦めてしまおうかと思ったことも。


最後まで融通がきかないわたしの話を聞いてくださった工場の方々。
そんな根気強さのある場所をご紹介くださったネーサン。
素敵なラベルを考えてくれたデザイナーさん。
関わってくださった全ての皆様に心から感謝しています。

どうか一度、召し上がってみてください。
口に入れた瞬間、笑顔こぼれる美味しさです。

サムギョプサルを焼いた時にお野菜、お肉、そしてサムジャンの順に塗ってみて!

ご飯にそのままのっけてみてください!

餃子に塗っても美味しいのです!

スティック野菜のディップとしても!

料理の幅が広がりますよ。


そのうちネットでも販売出来たらと思っています。
どうぞこれから宜しくお願い致します。_(._.)_


美味しいサムジャン発売します!!_b0060363_16583923.gif



お友達登録してくださった方は申し込みに関係なく必ずメッセージをお寄せ下さい。
お友達になってLINEのやりとりができるようになったらそちらへ今後のお教室のスケジュールをご案内させていただきます。








ランキングに参加しています。良かったら白菜持った私をクリックしてください。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~

← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


PVアクセスランキング にほんブログ村



by nakachan02 | 2021-09-06 22:16 | オリジナル調味料 | Comments(0)