人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡にも!韓国食材店『YESマート』

福岡から東京へ戻ってきました

今回は講座よりもむしろお友達に会うのが忙しかった毎日でしたが、
とても充実した時間を過ごすことができ、友人達にも感謝の気持ちでいっぱいです

その一つが!
福岡にも韓国食材店ができたというので行ってみたいって言ったらピューっと車で連れてきてくれました。

講座をする時に『この食材、この調味料はどこで買えます』って把握しておきたいのです
 
福岡にも!韓国食材店『YESマート』_b0060363_00373053.jpeg

おお!
新大久保と同じ『YESマート』だーー!

福岡空港から車だと5分くらいの場所です
福岡にも!韓国食材店『YESマート』_b0060363_00390738.jpeg

この美味しいセウジョ(アミの塩辛)もありましたよー

福岡にも!韓国食材店『YESマート』_b0060363_21404990.jpeg

入り口入ってすぐ左の冷蔵庫の中です


割と広いので、なんでもありましたよ。

お菓子・キムチ・冷凍食品・レトルト食品などなど・・・全て韓国もの!!
なんて楽しいおみせでしょう~~~♪
是非行ってみてください。

ランキングに参加しています。良かったら白菜持った私をクリックしてください。

毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


by nakachan02 | 2021-12-16 00:30 | 福岡のお店 | Comments(0)