人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容クリニックへ行く

今月、そして引き続き来月の動画レッスンは!!
いよいよやってくる梅の季節に向けて、
『初夏の梅仕事』と『キャベツのジョン』をお届けします。
地域によって梅の時期も違いますから、いつもより長ーくご覧いただけます。どうかご興味のある方はこちらをご覧くださいね。




さて!今日は美容のお話。
わたしは、美容クリニックというと、いつも韓国に行ったときに『チョンダム品クリニック』にお世話になっています、、が!

いつ行けるかわからなかったので、もうお肌はボロンボロン。
歳を考えると少しはお手入れをしなくてはと思い時々クリニックにお世話になっています。
(あ、わたしはエステも好きなんですが、、時間をゆっくり使ってリラクゼーションより今は時間がないバタバタ派なのでクリニックなんです)

『アジアン美容クリニック』
そう、名前の通り、アジアン。
何が?
先生は韓国の方、看護師さんたちも日韓混ざって、もちろんお見えになる方も韓国人率高し!
ウフフ、なんだか韓国にいるみたいだわーといつも思います。
ビルの3階。
エレベーターが開いたら目の前がクリニックです。
美容クリニックへ行く_b0060363_10142816.jpeg
受付前のこのスペースで手指の消毒をすると、看護師さんがお熱を測りにきてくださるので、それを消毒済みのボールペンで紙に書き込んで中に入ります。

まずビックリするのは、その看護師さんたちの美肌っぷり。
揃いも揃って美人さんでお肌キラキラなんです。
毎回ここ(受付)で既にテンション上がります。
わたしもそーなりたい!と思う瞬間。

お顔洗って、個室に入って待っていると、、
先生ご入室。

センセーーお久しぶりですーーー。
なんとかしてーって、いつもすることは同じなんですけどね106.png

わたしは、レーザートーニングといって、レーザーはレーザーでも、濃いシミにジジジとあてていくものではなくて、痛くないレーザーを顔全体にあててもらうものです。
肌のトーンが一段上がるのと、肝斑にも効果があるとのことで、定期的に(サボり気味ですが)時々お邪魔してます。

新しいマシンが入ってたので今度は違うのを試してみようかなあ、、と思っていますが、先生も看護師さんも強くオススメなどは何もされないのがまた良いのです。
来月は行けそうにないので今度は再来月かしら。
わたしの中ではエステサロンに行ってるみたいな、、そんなご褒美の時間。
鄭先生ありがとうございます。
眉なしスッピンのわたしです、申し訳ありません。
美容クリニックへ行く_b0060363_12282708.jpeg
場所は、地下鉄千代田線『湯島』駅から歩いて1〜2分
セブンがあるビルの3階です。
美容クリニックへ行く_b0060363_12400794.jpeg

このビルです↓
美容クリニックへ行く_b0060363_12404616.jpeg

ご予約はされた方がいいと思います。

そういえば!
韓国に行けるようになりましたねー

このままいけばビザも要らなくなる日が近いのではないでしょうか!!!!
期待大ーーーー!
コスメ、チョンダム品クリニックにずっと送っていただいております。近いうちにクリニックにもお邪魔したいですー。
とにかく、韓国に行けるようになったという朗報は気持ちが明るくなりますね。


美容クリニックへ行く_b0060363_16342020.gif
我が家の韓国料理教室に参加してみたいなぁと思ってくださる方、LINEで繋がってください。どなたさまも大歓迎です。
なお、東京(新宿区)クラスの日程と、動画レッスンのみをお知らせしますので、通っていただけそうな方、動画レッスンにご興味のある方宜しくお願い致します。
動画レッスンにお申し込みご希望の方もこちらのラインの方へお問い合わせくださいね~♪
登録後、必ずお名前と一言添えて送ってくださいね~♡キムチっ子とやり取りしてください。
突然のご予約になりませんように。。。どうぞ宜しくお願い致します。








Instagramもよろしくお願いします。
フォローして頂けましたら嬉しいです。

今日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^

「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはキムチっ子の写真を1日1回~クリックして頂けますように~♪
応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪


我が家の韓国料理教室 ホームページ ←これまでのお教室の様子などはコチラへ。

お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで



by nakachan02 | 2022-05-20 10:09 | 韓国コスメ・美容・美容クリニック | Comments(0)