人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「トマトのチゲ」と「椎茸のジョン」動画レッスン募集します

みなさーーーんアンニョンハセヨ。

暑い夏、いかがお過ごしですか?
キムチっ子は、正直なところ、何もしなければ倒れそうです。

そう!何かしなければ、、とはいえ外に出るのは危険な気温ですので、発酵食品を取り入れたり、あまり冷たいものを取りすぎないようにしたりと、自分でできる努力のみ。

今日は、皆さんにおうち時間を楽しんでいただきたいと思い、
久々のオンラインレッスンのお知らせです。

2022年 8月の動画レッスンご案内です

ひゃー、何ヶ月ぶりでしょうか。
このところ、対面レッスンや、サムジャンの催事などでバタバタしていてゆっくり撮影できませんでしたので、いつもオンラインを楽しみにしてくださってる皆様には申し訳ないと思っておりました。

メニューは何が良いかと考えましたがすぐに決まりました!
この夏はー!絶品『トマトのチゲ』をご紹介したいと思います。
「トマトのチゲ」と「椎茸のジョン」動画レッスン募集します_b0060363_16560924.jpeg
これは、、
わたしの中ではマジックのようなチゲだと思ってます。
トマトがこんな風に活躍してくれるの?
酸味と甘みがお肉の旨味と絡んで最高の仕上がりになる。
お子さんにも食べて頂けるし、辛味や香味をプラスするとグッと大人っぽい味になる夏のチゲです!


そして、トマト好きな方はもちろん、トマトが少し苦手な方にも食べて頂けるチゲなんです←トマト嫌いなオットで実証済み(笑)
これを作るとおかわりしてくれるので嬉しいのです。

トマトの美味しい季節、是非みなさんのレパートリーに加えてください。

そして、一緒にご紹介するのは椎茸のジョン』
こちらがまたまた簡単なのに食べると目を細めたくなる美味しさです。作りやすさと食べた時の軽い仕上がりはきっと気に入って頂けると思います。
とってもヘルシーに仕上がる韓国ならではの作り方なんですよ。

「トマトのチゲ」と「椎茸のジョン」動画レッスン募集します_b0060363_17153088.jpg



チゲとジョン
人気のセットです。復習したい方もお待ちしていますね。動画はじーーっくりご覧になれるのでお勧めです。
2週間何度でもご覧いただけます


~~動画レッスン内容~~
トマトのチゲ・・レシピ(補足や材料の説明あり) コチュカル(粉唐辛子)・出汁キット・韓国味噌をお付けします

椎茸のジョン・・レシピ

配信日・・・受付してお手元にレシピが届いてから配信しますそこから2週間です
1
料金・・2品の動画配信・レシピ・材料・送料込みで4000円(お振り込みは、銀行口座もしくはPaypayでご対応させてください)
お申し込みの際に、
銀行振り込みかPaypayご希望かお知らせください。

カード決済ご希望の方はホームページよりお申し込みください。

お申し込みくださる方は、
※お名前
※郵便番号
※ご住所(レシピなどのお届けのため)
※お電話番号
以上をお書き添えの上、初めての方は『初めて』とお付け加えになって、以下のアドレスへgmailにて申し込みください。

お申し込みの流れ

皆様のgmailアドレスから私へメールをください
私より、ご予約承りましたのご連絡と、お振り込み先をお知らせします
配信日前までにレシピと材料をお届けします

配信スタート。(2週間、何度でもご覧いただけます)

その間、何度ご連絡頂いても構いません。配信後のご質問にもお応えさせて頂きます。

配信は専用YouTubeチャンネルにてお届けしますので、今後、通常のYouTubeにレシピがあがることはありません。

募集受付スタートです。

kimuchikko@gmail.com 結城奈佳まで。  ご質問だけでもご遠慮なくお問い合わせください。

:ご入金後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。また、複数名での共有はできません。
韓国料理を専門に教えてらっしゃる方など商用での利用や、複製はご遠慮いただいております。ご理解頂けますように。。。




皆様、お待ちしていますね。



「トマトのチゲ」と「椎茸のジョン」動画レッスン募集します_b0060363_17423393.gif

我が家の韓国料理教室に参加してみたいなぁと思ってくださる方、LINEで繋がってください。
なお、東京(新宿区)クラスの日程と、動画レッスンのみをお知らせしますので、通っていただけそうな方、動画レッスンにご興味のある方宜しくお願い致します。お教室の公式LINEとなります。
(対面レッスンのみ女性限定となります)
動画レッスンにお申し込みご希望の方もこちらのラインの方へお問い合わせくださいね~♪
登録後、必ずお名前と一言添えて送ってくださいね~♡キムチっ子とやり取りしてください。
突然のご予約になりませんように。。。どうぞ宜しくお願い致します。

対面レッスンの詳細はコチラです→ 










Instagramもよろしくお願いします。
フォローして頂けましたら嬉しいです。

今日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^

「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはキムチっ子の写真を1日1回~クリックして頂けますように~♪
応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~


← クリックジュセヨ♪ → にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ いつもありがとうございます♪

ホームページが新しくなりましたコチラです→ 我が家の韓国料理教室



お仕事の依頼やお教室のお問い合わせはこちらへお願いします→ kimuchi_club@yahoo.co.jp 結城まで


PVアクセスランキング にほんブログ村









by nakachan02 | 2022-08-02 16:50 | 動画レッスンご案内 | Comments(0)