最近、お肌が綺麗ですねってよく言って頂けます。
歳を重ねると、肌も髪も残念な感じになるのは当たり前ですが、
少しだけでも気を遣ってあげると全然違うのも確か。
わたしは、基礎化粧品をずっとHINメディカルコスメに頼っています。このコスメシリーズも進化し続けているので、更に肌馴染み良く朝、顔を見てもあんまりガッカリすることがなくなりました。
そのメディカルコスメが12月20日からキャンペーンをスタートしています。気になってる方も多いこのお化粧品。
まずお試しされるならやっぱりキャンペーンがお得です!
わたしが使っているのは、
『easy dewのRXシリーズ』
これはEXシリーズの時から浮気していません。
安心の基礎化粧品です。
それと、最近のイチオシは、
こちらの
『ウルトラHINアンプル』
これね、かなりいいです。肌の奥底に美容液が浸透してその後毛穴がキュッとしまる感じ。
箱には3セット入っているので、1セット10日位で使うから1ヶ月の集中美容でもいいし、わたしはここぞというときの10日前から毎日朝晩使うようにしています。
美容液って、どれを使えばいいか悩んでる方多いと思うので、
美容クリニックが開発したこちらを使うのが安心じゃないですか?
それからーーー
HINメディカルコスメには、
この『HINジェルドレッシングマスクシート』があります!
これは、従来のeasy dewのマスクシートと同じ成分だけどね、、
実はeasy dewのものよりタップリ入っていてそれはそれは見事な量。
もちろんアタクシは2度にわたって使ってます。
1度目は顔と首に。
2度目は袋にタップリ残っている美容液をお風呂あがりに顔から全身に。
絶対絶対お得だと思います。
成分がものすごくいいので、安いものを毎日使うより、これを1週間に一度(二度になる)使った方がわたしは効果があると思ってます。
皆さんもわたしのようにblogやSNSでPRされるとプレゼント頂けますよ。ウフフ。わたしも注文しますが、お得に乗っかろうというわけです。
ご興味のある方は、
こちらのクリニックのサイトをご覧になってみてくださいねー。
韓国から丁寧に送って頂けますよー。

我が家の韓国料理教室に参加してみたいなぁと思ってくださる方LINEで繋がってください。繋がって下さった方は必ずメッセージをくださいませ お願いいたします。
なお、東京(新宿区)クラスの日程と、動画レッスンのみをお知らせしますので、通っていただけそうな方、動画レッスンにご興味のある方宜しくお願い致します。お教室の公式LINEとなります。
(対面レッスンのみ女性限定となります)
動画レッスンにお申し込みご希望の方もこちらのラインの方へお問い合わせくださいね~♪
突然のご予約になりませんように。。。どうぞ宜しくお願い致します。
ラインの登録のみで、突然お申し込みされる方はお断りしております。一度やりとりさせてくださいませ。
Instagramもよろしくお願いします。
フォローして頂けましたら嬉しいです。
今日もランキング応援のため写真をひと押し宜しくお願いします。
毎日、沢山の皆様が押してくださってて感謝感謝です^^
「人気ブログランキング」のバナー、「韓国旅行」のバナーもしくはキムチっ子の写真を1日1回~クリックして頂けますように~♪
応援よろしくおねがいします。

1日1回押してくださるとランキングがググッと上がります~~
← クリックジュセヨ♪ →
いつもありがとうございます♪
ホームページが新しくなりましたコチラです→ 我が家の韓国料理教室
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32677433"
hx-vals='{"url":"https:\/\/naka02.exblog.jp\/32677433\/","__csrf_value":"7adc5f0b31766af4f6dbeae3d23ba250e94ed3e5ff3db3c5c61f168c4d5dc619cf8d9f6cc45ffea8ce12e74734e90c7976a635c754abbb75936ba60f0975a893"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">