人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いの会^^

お祝いの会は何回あってもいいものですね。
「風庵 いな葉」に行ってきました
お祝いの会^^_b0060363_0273156.jpg
先日行われた「結婚おめでとう!の会」
私の日本料理の師匠「檜山タミ先生」の教室で知り合った仲間の一人が目出度くケッコン!!
「チームタミー(私が勝手にそう呼んでます)」からまた一人奥様の誕生です。
美味しい料理をいただきながら・・・・話はやっぱり^^ゴメンネ~色々聞いて
お祝いの会^^_b0060363_029484.jpg

お料理は完全なる和食。
チームタミーだからではないのですが、主役のご希望でここになったのです^^
それにしても結婚前の女子というのは輝いていますな。
肌までキレーになったんじゃぁないの~~~ぉ?ププ
私はいやらしぃ~顔になってますな^^;
お祝いの会^^_b0060363_036591.jpg

お祝いの会^^_b0060363_0555045.jpg
みんなとっても素敵な女子なのです。
料理が大好きで自分でキチンと作る。顆粒だしやインスタントは使わない。結婚前の人も家族のために毎日作ってる。本当に作るのが好きな人達。
出会えてよかった~~^^

旦那様~彼女に出会えてよかったですね^^チュッカハムニダ!!(おめでとうございます)

空庵 いな葉
このお店、年代モノの民家を改築したお店なので、そこここに昔の生活を感じることができて楽しかったです。洗面所のかなり古い鏡が印象的でした。
Commented by naoko_xx at 2008-02-06 01:58
お祝い会、ありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったデス♪
「いな葉」、美味しかったですね。
また一緒にゴハン食べに行きましょう。
今度は結婚の先輩として、じっくり話を聞かせてくださいマセ!
むふふ~。
Commented by nakachan02 at 2008-02-06 18:59
>naokoさま
うふふふふふ~~~~。
準備進んでるぅ???
またゆっくり食事ができるのはいつになるでしょうね。
チョッピリ寂しさも感じてるのよ~~。
Commented by xminminx at 2008-02-06 19:55
nakachanお久しぶりです。やっと平常モードにもどって普通の日々を過ごしてます。(年末から超ハードだったんです)↑のnakachanはいやらし〜というか〜なんか妖艶ですね〜。やっぱいやらしいのか?このお店外観も風情があって良い所ですね〜。お料理もおいしそうだし。ところでnakachan主催の教室や通ってる料理教室って「美人限定」なんですか〜?ちょっと質問でした。
Commented by nakachan02 at 2008-02-06 23:30
>xminminxさん
わぁ~~~~、xminminxさんだ^^お久しぶりです。
忙しかったようですね。でもきっと美味しいものは食べてらっしゃったでしょうね~~。
この会は、私が習いに行っている日本料理の教室の生徒の会です。
ので・・・^^我が家の教室とは違いますが、確かにみんな綺麗ですな~。
ヤラシイ人もいますが(笑)
Commented by のりん。 at 2008-02-07 02:07 x
結婚。よい響きです。お友達が幸せになるのは、素敵なことですね。こっちまで幸せになりますね。私もここでお祝いしてもらお~っと
Commented by nakachan02 at 2008-02-07 22:19
>のりん。
のりんのケッコンのお祝いはここでなくっても、いやいや、ここと、あそこと、もひとつあそこと・・・・
色々しなくっちゃね!!!!!
by nakachan02 | 2008-02-05 00:57 | 主婦の日常 | Comments(6)