人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滋養強壮剤は??

毎日猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
溶けるような気温に皮膚どころか骨まで達しそうな紫外線↓↓↓ 
滝のように流れる汗 (;´д`)ゞ アチィー!!  BBクリームがどこまで通用するのやら・・・・

夏バテでしょうか???  愛車が止まってしまいました (ノД`)シクシク

さすがに滋養強壮のサムゲタンを食べさせるなんてこともできず。。。ああああ・・・・
こうなりゃ高麗人参入りのガソリンでも作って入れたらいいのか???  m9(^Д^)
高くなったガソリン、入れたばっかりなのに止まんないでよ~~~。

止まらず復活を遂げたといえば、
格闘家の「秋山選手」ではないでしょうか。
滋養強壮剤は??_b0060363_081380.jpg
今夜のテレビで登場するや否や大ブーイングだった彼ですが、
私はひそかに応援していたのです・・・^^
きっとサムゲタン食べてますね・・・(笑) 見事な勝利でした、アッサー!

さて、8月初旬にKBCラジオと8月1日夕刊で西日本新聞で韓国の夏をご紹介します。
今回のお教室のメイン「滋養強壮サムゲタン」はモチロン、他にも色々お話しました^^

また詳細がわかったらお知らせしま~す^^
Commented by tomo at 2008-07-23 20:44 x
秋山選手、復活しましたね。きっと影ながら応援している人は多いはずです。私も放送予告を見たときに。。嬉しかったですね。
ひたむきな努力に乾杯ですね。
放送楽しみにしています。。。^^/
Commented by nakachan02 at 2008-07-24 13:12
>tomoさん
そうなんですよね^^
悪役って感じで帰ってきました(笑)
地味~~に応援したいと思います。
Commented by okuyamama at 2008-07-24 19:33
あ、そっかー。地上波で見れたのは初めてだったのね・・・

3月に復帰してたのよー。その時の試合は埼玉で見たんだけど、そりゃあそりゃあすごいブーイングだったよ~。もう、彼にブーイングはツキモノになると思うね。
Commented by よっこ at 2008-07-24 20:43 x
この暑さでBBクリームはどこまで通用するのやら・・って事は少しは通用してるんですね。私は自転車通勤で会社に到着したら帽子かぶっているのに汗で化粧が全部はげています。
BBクリームはとれないですか?もう今年の夏はあきらめます。
イッコウさんがまた韓国コスメの紹介していましたね。
Commented by nakachan02 at 2008-07-25 22:50
>okuyamama
そうなのね~~~。
これからはそういうキャラで売るのかな??
てかさ、半端なく格闘技好きなのね。
これから色々教えておくれ~~。
Commented by nakachan02 at 2008-07-25 22:52
>よっこちゃん
よっこちゃ~~ん、通勤の様子を想像してそーとー笑った。
お化粧していくの止めて、会社でするのはどうかな・・・(爆)
ごめんね・・・お腹が痛いよ・・・クックック
by nakachan02 | 2008-07-21 22:53 | 韓国いろいろ | Comments(6)