人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 結城奈佳のブログ ソウルにお料理留学の後に「我が家の韓国料理教室」をオープン(韓国宮廷料理や家庭料理) 東京都内&福岡で開講中。東京教室のお問い合わせはkimuchi_club@yahoo.co.jpまでお願いします。


by キムチっ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムンスが来る

ふいに韓国から電話が来ました。
いつも電話をくれるチング(友達)かと思いきや、
な~~~んと、モンゴル人のムンスだったのです。
こんな時、韓国語が出てこなくって参ります^^;
相手はモンゴル人ですからね・・共通語は韓国語のみ^^;
韓国で仕事をしながらモンゴル人のかわいい彼女と韓国で結婚式を挙げた私の学友ムンス。
写真に写っているのは全てモンゴル人。(モンゴル人って感じの顔してません?)
しかし、韓国なのに珍しいショットです。
ムンスが来る_b0060363_23324263.jpg

そのムンス!!来週18日から1週間、日本に来るというではありませんか!!!!
はぁ~~~???
私・・・・19日からほぼ1週間韓国です。
会えませんね^^;
「ムンス、私、1週間ソウルにいるから会えそうにないわ」
ムンス「ソウルに?いつ日本に帰ってくるの?」
「24日かな・・・」
ムンス「26日まで日本にいるから会えるじゃないかよ~~~東京までおいで^^」

これまたムンス・・・・日本はどんだけちっちゃいと思ってるのか???
ムンスはずっと東京にいるからそこまで会いに来い!とのことです。
無理ですムンス。。。。
結婚後、今3ヶ月になる赤ちゃんがいるとの事、本当におめでとう^^
本当に会いたいけどね・・
次回のその次のソウルで赤ちゃんにご対面させてね。

ムンスの韓国の家には相撲のカレンダーがあります(爆)


明日のソウル  晴れのちくもり 最低気温17度 最高気温29度
Commented by p! at 2008-09-15 22:17 x
タイミングがちょっとわるかったですね!
でも日本に居たとしても福岡から東京まではちょっとすぐには行けないですよね。
時間もお金のかかるし・・・
Commented by nakachan02 at 2008-09-15 22:45
>p!
ね、ね、pのあとに「!」は付くの?
それとも気分??(笑)
Commented by チャミスル21 at 2008-09-16 01:08 x
え~~~~~~!!!!
結婚するって話は聞いてたけど、子供もできたの~~~?!!!
3級で一緒のクラスだったムンスだ!!!!!!
ってびっくりしたのは、私だけ?連絡先知らないんだよね^^;

Commented by nakachan02 at 2008-09-17 21:05
>チャミスル
ムンスの連絡先教えようか??
明日から来るんだよな~~~。
しかし、ホントに韓国人みたいに韓国語喋ってて、
さすがだわムンス!とうなっちゃいました。
by nakachan02 | 2008-09-13 23:44 | 韓国いろいろ | Comments(4)